【 現在の状況 】

 ランニング歴 :今年の2月くらいから、週に1回~2回程度のかぁるいペースで走っています。
タイム:10km所要時間、1時間超。averagepace8分前後で遅いです。
大会参加:鶴見緑地公園のマラソン大会(10kmの部)、加古川リレーマラソン


マラソン大会への参加は、今回の長居マラソンで(たぶん)3回目になります。
(大会詳細については、コチラ第4回 Run-spot presents スポーツワン 長居公園マラソン

エントリーは10kmの部です。

私のランニングスタイルは、基本的にFun Runなので、今回も特に◯◯分台で走るとか◯◯位以内でゴールするとか、そういう目標はありません。

ただ、メタボが気になるので(^^ゞ(^^ゞ、ランニングが体重減少に貢献してくれないかな・・・という淡い期待をしています。いちおう、直近2ヵ月で、4.5kg痩せました(見かけ上、あまり変化はないようですケド・・・)。

楽しく完走できればいいな。

0 コメント :

コメントを投稿