「神は乗り越えられる試練しか与えない」

ってコトらしいので、私にはマラソンはまだ早い・・・ってコトなのでしょう(^^ゞ。

他に私が参加できそうなランニングイベントがあるか検討中です。オススメイベントがあれば、教えて頂ければ幸いです。

ランニングイベントではないのですが、毎年10月に開催される「瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ」には、今年参加しようと思ってます(土・日の2日のみ参加予定)。

以前参加した時の記録はコチラです。

1日目
しまなみ海道スリーデーマーチ D-1コース

EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond


二日目
しまなみ海道スリーデーマーチ D-2コース

EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

海の上を歩く・・・という、ちょっと変わったコースで景色も素晴らしく、気持よく歩けました。


0 コメント :

コメントを投稿