この雑誌には、アソシエ特製手帳用文具ケースがオマケでつくのですが、セブンイレブンで買うと、なんと!オマケがひとつ増えるのです\(^o^)/。

IMG_0537

太っ腹ですね。増えたのがコレ。

IMG_0539

万年筆です。オマケなのでプラスチッキーでショボい感じじゃないかな・・・って思ってましたが、金属っぽい感じで重量感もありました(素材は鉄、アルミ、銅らしいです)。

PA130065

ペン先は、変わったカタチですね。細字で書きやすかったです。

ついでに手帳用文具ケースはコチラ。

IMG_0566

文具王手帳に装備してみましたが、文具王手帳の特長であるジョッター機能とか、サッと開けやすい所とかがダイナシになります(^_^;)。

かと言って、手帳に装着せずに単体で使おうとすると、ゴムがユルユルです。どうやって使いましょうか・・・(^_^;)。

0 コメント :

コメントを投稿