いま愛用している手帳(綴手帳)が12月で終わるので、12月に入ってからボチボチ切り替えても十分間に合うのですが、リフィルを買ったので早めに切り替える事にしました。

 

まず、マンスリーについては以前に書いたので、よろしければご覧ください。

 

来年の手帳用に、マンスリーリフィル(じゃばらバイブル)買いました。

 

このジャバラマンスリーは12月23日始まりなので、今から使おうとすると10月~12月の3ヶ月分を追加しないといけません。

 

で、サクッと作りました。ジャバラにあわせて横置き3週間フォーマットです。

 

写真

 

曜日表記が見当たりませんが、気にしないでください(^_^;)。私としては若干不本意ですが、月曜始まりです。

 

続いてウィークリーはスライド手帳のリフィルです。スライド手帳(バイブル版)の横置きバーチカルタイプを買いました。詳しくは、スライド手帳のホームページをご参照ください。

 

スライド手帳については、かなりクセのあるリフィルなので、使うのが楽しみです。

 

最後に、フリーページには、お徳用リフィルの方眼紙を買いました。コレで基本的には横置きスタイルのまま使えるようになりましたが、若干タテリフィルもあるので、しばらくはタテヨコ持ち替えて使うことになりそうです。

0 コメント :

コメントを投稿