思いつくままに書きます。

 

  • スタートは申し込み順でしょうか。早いほうが余裕をもって走れます。

 

  • すこし早めに集合場所に行けば、ゆるキャラがいるので一緒に記念写真が撮れます。

 

  • 荷物は預かってくれますが、ビニール袋に入れて、自分で置いた場所を覚えとく・・・というアバウトな方式なので要注意です。あまり荷物は持って行かないほうが良いですね。

 

  • ランニングポーチは必要です。給水サービスは無いので、ジュースを買う小銭をもっておいた方が良いです。走るコースには結構自販機があるので買う場所には困りません。

 

  • 地下鉄のワンデイパスは集合場所で配布されるので、自分で買う必要は無いです。

 

  • 地図、地下鉄のワンデイパス等はヒモ付きのケースに入れて配られます。形状から、ついつい首からブラ下げたくなりますが、メチャメチャ走りにくいです。ランニングポーチのところか、腰につけるのがオススメです。

IMG_0486

 

  • さらに、ヒモ付きケースのヒモはスッポ抜ける可能性があるので、キチンと結び直したほうがいいと思います。
2013-10-01 22.18.57

 

  • チェックポイントでは、ミシン目の入った通過確認カードを渡す方式です。ちょっとメンドくさいです。

 

  • 地下鉄は、乗り継ぎ等もあるので、事前にルートを調べておいたほうが良いです。

 

  • 階段が結構あるのですが、疲れてくるとコケやすくなるので、ムリしないほうが良いと思います。

以上、とりあえず思いつきで書きました。ナニか思い出したら追記するかもしれません。

 

当日の様子です。

0 コメント :

コメントを投稿