コチラのブログの記事(ひとりぶろぐ  全天球撮影デジカメRICOH THETA最大の欠点「自分が写る」を克服する)によると、THETAの最大の欠点は“自分が写る”というコトだそうです。

 

気づかなかった(^^ゞ。

 

撮った写真をみると、確かに自分が写ってますね(あたりまえです(^-^;)。私自身は自分が写っても特にかまいませんが、“自分が写る”というコトがTHETAの“最大の欠点”であるならば、私も克服すべく工夫をしてみたいと思います。

 

ってコトでコチラ。

 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

後ろを向いてみました(^-^;(^-^;。

 

周りに人がいないので、結局目立っちゃってますが、状況次第では周囲の風景に溶け込めるのではないか・・・・と思います。

 

古来より、“木の葉を隠すなら森の中”ともうします。

(ブラウン神父の童心 折れた剣(The Sign of the Broken Sword)より

 

ならば、“人を隠すなら人の中”が最適ではないかと思うのです。

 

いかがでしょう?(^-^;(^-^;

中央公会堂

0 コメント :

コメントを投稿