表題のとおり、スライド手帳が!なんと!!


第2回「手帳100冊 書き比べ総選挙」において、第一位を獲得


されたようです。おめでとうございます(^_^)/。昨日、いまつかっているスライド手帳リフィルの補充注文をしようとホームページに見に行って知ったのでした(^^ゞ。



写真は、私が使っている、文具王手帳にセットしたスライド手帳です(なんだかヤヤッコシイな・・・・)。
P2040139



なお、スライド手帳のホームページはコチラです(http://www.slide-techo.com/)。



普通の手帳は、ページをめくるモノですが、スライド手帳はページをスライドさせるのです。



そ~ゆ~ユニークなフォーマットと、主力(と思われる)B5サイズリフィルがコシのあるしっかりした用紙を採用されていることも併せて、高く評価されたのではないでしょうか(^O^)/。(なお、バイブルサイズリフィルは、軽量化のためB5サイズ版とは紙質が違うようです。念のため)



スライド手帳ユーザーとしても、とってもうれしいです。

ただいま、スライド手帳バイブルサイズの数量限定セールをしているようです。私が購入した横置きバーチカルは、売り切れたようですが、今見たところ、レフト式はまだ残っているようですよ(【売切御免】2014年版 バイブルサイズ レフト)。



スライド手帳がもっと売れて、もう少し手に入りやすくなりますように(#^.^#)。



その他、このブログに書いたスライド手帳に関する記事はコチラ。

システム手帳(バイブルサイズ)を横置きで使う時の工夫。良いの
を見つけました【スライド手帳】

禁断(?)の裏側、全部見せます!!【スライド手帳】

バイブルサイズ横置きの記入欄について【スライド手帳】

とうとう買いました!スライド手帳!!(^^ゞ


0 コメント :

コメントを投稿