テキストサイズのテストです。これは最小です。

テキストサイズのテストです。これは小です。

テキストサイズのテストです。これは標準です。

テキストサイズのテストです。これは大です。

テキストサイズのテストです。これは最大です。

見出しのテストです。これは標準です。

見出しのテストです。これは見出しです。


見出しのテストです。これは小見出しです。


見出しのテストです。これは準見出しです。


最後に、こちらは引用のてすとです。
2行引用してみます。

全体的に文字が小さいですね(^-^;(^-^;。あと、見出しも差がよくわからないです。

ちなみに、編集の画面では、次のように見えてます。


これだと、ちゃんと大きさに差がついてますね(^-^;(^-^;。

おそらく、テンプレートのHTMLを編集すればいいんでしょうけど、ドコが該当するのかさっぱりわからないや(>_<)。

いま気が付いたけど、モバイルレイアウトでは、それなりにメリハリのついた大きさで表示されているようです。


0 コメント :

コメントを投稿