この大会、おもしろそうです。

 

6b78b88f0b0ba7cd5b1ead40d825e161

 

続・徳川家康追跡マラニック( http://web1.kcn.jp/kyowa-tri/event-05zoku-tokugawaieyasu.html#ev05-02 )。

  • 制限時間が長い(7時間)
  • コースが自然いっぱい(車の通らない山間部の道)
  • “歴史的観点”って演出(?)も良い感じ

いちおう、参加資格が“フルマラソン完走可能”ってコトです(^-^;。私は、フルマラソン走ったことはない(^^ゞですが、50㎞の山道を9時間程度で“歩いた”経験はあるので、なんとかなるんじゃないかな・・・って気がします(楽天的すぎますか?)。

 

若干気になるとすれば、寒さ対策でしょうか。でも、ゴールは温泉なので、良い感じに温まって帰れそう(*´▽`*)。

 

ゴール地点のやぶっちゃの湯( http://www.yabutcha.com/

 

ところで、“マラニック”とは“マラソン + ピクニック”のコトで、自然の中をムリなくユックリ走るコトだそうです。イイネ。

申し込みするかどうか、もう少し検討してみます(検討している間に締切にならなければいいけど)。

0 コメント :

コメントを投稿