YouTubeに初詣(初日の出)動画をアップロードしたら、関連動画としていろいろな初詣動画が表示されるようになりました。

 

おめでたい感じがするので、まとめてみます。

 

まず、自分がアップロードしたヤツです。伊勢神宮外宮、内宮です。

 

 

次に、住吉大社の初詣動画。1月2日撮影したもののようです。

 

こちらは東大寺。お寺に初詣パターンですね。

 

京都下賀茂神社。めっちゃ雪降ってる!。大阪は全然雪なかったけどな。

 

伏見稲荷。こちらは雪降ってませんね?(?_?)。

 

 

沖縄の神社は、雰囲気ちがいますね。

 

 

その他にも、いろいろあがってます。参拝する善男善女や神社の雰囲気も、なんとなく特色があっておもしろいですね。みるからにゴリヤクがありそうな気がします。アップロードして公開してくれたみなさま、ありがとうございました。

 

今年も皆様にとって良い年となりますように。

0 コメント :

コメントを投稿