2015年1発目の書き込みです(もう、三が日過ぎたけど)。

 

お正月は、元旦に伊勢に初詣にいってました。

あけましておめでとうございます。 初詣日和です( ´ ▽ ` )ノ。 - Spherical Image - RICOH THETA

今年は、(例年にくらべると)比較的暖かく、雲もすくなく、絶好の初詣日和でした。前から気になっていた金剛證寺にも参拝できてよかったです。

 

 

金剛證寺参拝後は、宇治岳道をおかげ横丁まで下りました。山道ですが、昔(戦前)はバスが通ってた道とのことで歩きやすかったです。絶景ポイントもたくさんありました。

 

おかげ横丁2015

 

おかげ横丁では、例年どおり、豚捨のコロッケとか、もくもくファームのソーセージとか堪能して帰ってきました。

 

今年も、不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします。

0 コメント :

コメントを投稿