写真とったんですけどUPするの忘れてたので、追加。

 

IMG_0581

 

写真は、スライド手帳のホームページに豊富にありますが、コチラでは、サイズ感がわかりやすいように、eneloopと一緒に撮ってみました。

 

方眼でタテ12マスあるので、たとえば、

  1. 1マス1時間として予定を書く。
  2. 2分割して、上:アポイント、下:ToDoとして使う。
  3. 3分割して、それぞれ朝、昼、夜の予定を書く。
  4. 4分割して、・・・(以下略)

って感じに分割して使うことがカンタンにできます。方眼ですので、普通に予定を書くこともできるし、ガントチャートみたいなのを書くこともできます。

 

私は、当面は3分割して、ToDo+午前の予定+午後の予定という感じで使ってみようと思います。

0 コメント :

コメントを投稿