NichePhone-S、本日アップデートしました(^_^)。

ここで、とっても重要な情報をひとつ!!

アップデートをしようとテザリングモードにしているとき、電源が落ちて、再起動できなくなりました。そんなときの解決方法です。

メーカーに問い合わせると、再起動はカンタン。

SIM挿入口の上にある孔に、ゼムクリップの先など細いものを差し込んでリセットすれば、再起動OKでした。

夜間の問い合わせにもかかわらず、問い合わせてからサポートセンターの回答が届くまで、なんと!21分後のスピード回答でした。

NichePhone-S、正直いっていろんな完成度が製品レベルに到達してないんじゃないかな・・・と思うことがありますけど、会社の人は一所懸命やってる感じが伝わってきます(チョンボもあるけど)。

応援したいと思います。

アップデートにより改善された点は4つ。

  1. 通話音量が調整可能に
  2. 12時間/24時間の表示切替が可能に
  3. SMSの送受信の不具合解消
  4. アンテナマークのヨコのナゾのマーク表示を修正

自分にとっては、ぶっちゃけ2~3はドッチでもいいんですが、1の「通話音量の調整が可能」になったのは、ありがたい。

実用性が「ちょっと」あがりましたね(^_-)-☆。


0 コメント :

コメントを投稿