仕事用に、おしゃれなクマのマークのカバンを買いました。Hillside Industriesのカバンです。見た目はシンプルな手提げ&ショルダーバッグです。

このカバンは、ショルダーベルトの通し方にクセがあります。動画を見ながらやらないとムリな感じです。


で、こういう、ちょっとヤヤコシイ感じのショルダーベルトの通し方をすると、どうなるか・・・というと、背負えるようになるんです。超!便利。


カバンを持って移動することが多いのですが、手提げやショルダータイプのカバンは腰を痛めたり体が歪んだりして、とても負担がかかるそうですよ。

電車に乗っているときは、手提げやショルダーの方が使い勝手がいいし、外を歩いているときは背負ったほうがラク。でも、中身を取り出したり仕事先で使うには、やっぱり手提げやショルダーが使いやすい・・・ってときに便利ですね。

突然ニンジャが襲ってきても、スムーズに対応できます(たぶん)。



さきほど確認したら、Amazonでも売っていました。


でも、すこし割高ですね。私がKickstarterで買ったときは130ドルでした(私の買ったのはnanoってついていないので、微妙に違う商品かもしれません)。

買ってから10日ほど使いました。特に不具合なく、便利につかえていますよ。少々割高な点を除けばオススメです。
Next
This is the most recent post.
前の投稿

0 コメント :

コメントを投稿