できるだけ葉っぱを茂らせようという方針なので、基本的に摘心は最低限にしています。

 

なので、実はあまりならない(去年で3つくらい)し、なってもあまり大きくならないのですが、今年始めてなった1号が、けっこう大きくなって来ました。毎朝見ますが、はっきりと成長しているのがわかる程、ぐんぐん大きくなってきています。

 

何となく白っぽくてズングリしていますが、これはこ~ゆ~品種なのだと思います。

CIMG0255

 

さらに、2号を発見しました。こちらは、去年植えていたのと同じく、緑が濃いですね。大きくなるかな?(#^.^#)。楽しみです。

CIMG0260

0 コメント :

コメントを投稿