今日はショートコースを回る予定だったんですけど、昨日からの雨で中止になり、そのかわりに打ちっぱなしに行って来ました。

CIMG0131

あいかわらず、ゲートボールかっ!って感じの見事なゴロが転がっていくか、クラブと球以外のナニかがぶつかる異音と共に、物理的にありえない方角にヒョロヒョロ飛ぶか・・・ってレベルです。

 

が、たま~にまっすぐ飛ぶことがあり、しかも、気のせいか、まっすぐ飛ぶ確率が上がっているような気配を感じます(あくまでも気配です)。

 

以前ココにも書いたゴルフの本( 運動オンチも70台!たったひとつのゴルフ理論 (ゴルフダイジェスト新書) )は、私にとって説明がムズカシく、正直良くわからないのですが、一緒に買った室内練習用のゴルフの棒で、一日10回くらい素振りをしたりしなかったりする成果が、ビミョ~に出ているかもしれません(出てないかもしれません・・(^^ゞ・・)。

 

フィットスイング SR-004
フィットスイング
売り上げランキング: 20934

 

もう少し、継続して練習してみたいと思います。

0 コメント :

コメントを投稿