なんだか最近走っていません。雨が降っているから・・・というのは、言い訳ですね。

 

今週末、長居で10km走る予定ですが、こういったイベントがあるから、かろうじて続いている感じです。

 

活動量計を持っているので、目標活動量に達するように、通勤の時の歩行距離を伸ばしていますが、最近、減量スピードが落ちてきた・・・・っていうか、減らなくなってきました。

 

状況を改善しようと、雨が降っても家でできるトレーニングを検討中です。これなら言い訳もできないし、基礎代謝もあげられるしね。

 

チョット前に話題になったスロトレとかどうかなぁって思っています。今週中にはスタートするよヽ(´ー`)ノ。

0 コメント :

コメントを投稿