2014年度は、バイブルサイズのスライド手帳を利用しました。

 

その時の記事はコチラ

マンスリー( http://blog.airyplace.jp/2013/09/blog-post_18.html

ウイークリー( http://blog.airyplace.jp/2014/02/blog-post.html

 

で、いままで使ってきた感想は「やっぱり私には、横置きはなじめない」という結論にいたりました(^^ゞ。

 

・・・とすると、来年(2015年)はどうしましょう。スライド手帳の特徴である“2週間を一望できる”という機能はとても気に入っているのですが、バイブルサイズ縦置きはやはり書く欄が狭いようなきがします。いっそ、A5かB4サイズにしようか・・・とか、でも、やっぱりデカいな・・・とか悩みは尽きないですが、毎年悩むのも時間のムダな気がするので、早めに決めようと思います。

(ドレを選んでも長所・短所があるんだし)

 

IMG_4811

0 コメント :

コメントを投稿