おきらく社労士の特定社労士受験ノート 平成24年度版 (2012) (-)では、“倫理”“求めるあっせんの内容”で満点得点(40点)を狙い、残りの問題で部分点を積み上げる・・・という戦略を推奨しています。

 

で、“倫理”攻略の秘訣がP174に、“求めるあっせんの内容”攻略の秘訣がP20に書いてあるので、特定社労士を目指している方は、機会があれば書店で確認した方がいいかもしれませんね。

 

去年の中央発信講義テキストも見せてもらったのですが、目次をみただけではテストの出題パターンとの対応がイマイチわかりません(^^ゞでした。ってコトは、講義を受けた後のアウトプット訓練に、すこし時間をかけなければダメなのかなぁ・・・・って気配を感じます。

 

今、手元にあるのは受験ノートだけなので、しばらくは通勤の行き帰り時間を利用してザックリと読んでみたいと思います。

0 コメント :

コメントを投稿