企業だけでなく、個人でも独自ドメインを利用する利点ってあるなぁ・・・・と思いました。

 

Bloggerブログを独自ドメインにした3つの理由

 

ところで、ドメインとは、たとえばこのブログなら、“airyplace.jp”の部分にあたります。さらに、“airyplace.jp”は、私しか使っていない(たぶん)ので、“独自”ドメインなのです。

 

独自ドメインの取得は、早い者順です。私は本当は“tsuru”というのを使いたかったのですが、すでに取られちゃってました。

 

以前、独自ドメインが思っていたより安くカンタンに取れるし、メールアドレスやブログを作るときにも使えるので、うれしくなってやり方とか書いたこともあります(別のブログでしたが・・・)。

 

けど、“ナニを言ってんだか、サッパリわからない”との評価をいただきました♪~(´ε` )。

 

なので、今ココでこれ以上説明することはしませんけど、ネットで検索すれば、いっぱい有益な情報がでてきますよ。

0 コメント :

コメントを投稿