いろいろなサービスがあるようですが、“ittt”というサービスを使ってみました(サービス名がシンプルなので見えにくい(^O^;)ですが、アルファベットの“アイ・ティー・ティー・ティー”です)。

 

今使っているブログサービス(Google blogger)が最初から選択肢にあるので、設定がカンタンです。

 

Screenshot_2

ご覧のとおり、画面もシンプルですネヽ(´ー`)ノ。

 

itttのホームページのRecipesには、いろいろなサービスの連携例があって、便利そうですよ。

 

【 追記 】

画像間違えてますね。上の画像だと、Facebookのタイムラインに追加です。Facebookページへの連携は、下のようになります。

lightshot

いまのところ、連携できているようで、やれやれです。

0 コメント :

コメントを投稿