石清水八幡宮編はコチラ。

 

おなじ神社でも、石清水八幡宮と伏見稲荷大社ではずいぶんと雰囲気が異なりますね。伏見稲荷大社はとても華やかな感じです。

 

とりあえず、鍵をくわえたキツネさんの前です。

伏見稲荷なぅ( ´ ▽ ` )ノ - Spherical Image - RICOH THETA

 

伏見のお稲荷さんといえば、千本鳥居ですね。

千本鳥居なぅ( ´ ▽ ` )ノ。 - Spherical Image - RICOH THETA

 

あと、神主さん達の行列にも会いました。

ナニかの行列なぅ( ´ ▽ ` )ノ。 - Spherical Image - RICOH THETA

THETAで撮った写真をブログに貼るときは、Ricohのサイトに写真をアップロードすれば、ブログに埋め込むためのコードを出力してくれるボタンがあるのでカンタンです。

伏見稲荷

 

ただ、ブログ上で回転しながらプレビューできる画像は2つまでで、後の画像はリンク先のリコーのサイトで閲覧する仕様になっているようです。

 

なお、Twitter、Facebook、tumblerに対してもカンタンに投稿できるようになってます。

0 コメント :

コメントを投稿