少しづつ使いやすくなっていきますね。

 

今回のアップデートでの変更点は、

 

バージョン 1.5.0 の新機能

  • 全天球イメージをカメラロールに保存できるようになりました。
  • カメラロール保存時にはPhoto Sphere XMPメタデータが追加されます。
  • カメラロールにある全天球イメージを閲覧できるようになりました。
  • カメラからiPhoneに全天球イメージを転送中、iPhoneが自動ロックしないようになりました。

というコトです。特に1行目!。ようやくカメラロールにイメージを保存できるようになりました!!。

 

アプリを起動すると、ちゃんと“カメラロール”という項目が増えています。

 

2014-01-29 22.12.51

 

いままでできなかったのか!と言われそうですが、できなかったのです。アプリ内だけでイメージを保存・参照できるって感じでした。

 

これからも、改善していってほしいです(個人的には、まだダメなトコロがあると思います(^-^;・・・)

 

0 コメント :

コメントを投稿