レスポンシブデザインのテンプレートに変えてからしばらく経ちます(いまだにリンク切れがありますね・・・(^^ゞ・・・)。

使っているのは、Adsosiveというデザインです(リンクはコチラ)。個性的なデザインで気に入りました。

ところが、当初は特に問題がなかった(ハズ)ですが、blogのホームページ(ややこしいね)のサムネイル画像が乱れて表示されるようになりました。コメント欄を見ると、同じような問題が報告されています。


テンプレート問題
コチラのスクリーンショットより

そもそもデモ画面から乱れているので、コレはきっと、参照しているスクリプトがおかしくなったとかそ~ゆ~感じの不具合なんでしょうか。ナニをどうすればいいのか検討もつきません(^_^;)。

しばらく放置していれば治るかな・・・と根拠のない自然治癒力(?)に淡い期待をしていたのですが、なおりませんね。

私にできる対策としては、他のテンプレートに変更する・・・というコトぐらいしかないようです^^;。

0 コメント :

コメントを投稿